Vアップシェイパー 効果 口コミ

Vアップシェイパーはお腹まわりの筋肉を刺激!?脂肪燃焼をサポート!!

お腹まわりの脂肪が気になりダイエットで悩んでいませんか?

 

私は、大学生の頃お腹まわりが脂肪がブヨブヨで悩んでいました。
当時、夜の居酒屋でアルバイトしていたときのことです。

 

居酒屋のアルバイトでは「まかない」が出されます。
まかないは、バイトに出勤すると毎回食べていました。

 

食費も浮くしとても美味しいので一石二鳥でとても嬉しかったです。
メニューは丼ものの炭水化物が中心でした。

 

食欲があるときには「おかわり」をすることもありました。

 

1年ほどこの生活を繰り返していたら、、、

 

8キロも体重が増えてとくにお腹まわりの脂肪がブヨブヨと気になり始めました。

 

体重が増えたことをよ〜く考えてみると

 

まかないで炭水化物をたくさん食べていた(おかわりもする)
居酒屋のアルバイトが夜で生活習慣に乱れている

 

今思うと、こんな生活をしていたのでは、体重が増えてもしょうがないと思います。。。
そこでダイエット(とくにお腹まわり)を始めようと決心したんです!!

 

みなさんもお腹まわりのダイエットで悩んでいませんか?
  • つい食べ過ぎてしまう。
  • お腹まわりの脂肪がぽっこりとしている
  • くびれがなく鏡をみる自信がない
  • 体重が増えてきて体重計に乗るのが怖い
  • 規則正い生活習慣ができていない

 

このようなことで悩んでいる方にある似ていることがあるんです。
その似ていることとは、お腹まわりの運動がうまくできていないことなんです。

 

もしこのままのお腹まわりの運動ができなければ、、、

お腹まわりがブヨブヨときになりこのまま放置していたら
どんどん脂肪が増え着ていた服が着れなくなります。

 

ぽっちゃりしてくると選べる洋服は制限されて服を選んだり着る楽しみがなくなります。
しかも、お腹まわりがブヨブヨが気になり水着が着れなくなります。。。

 

そして、私が体験し一番心に「グサッ」ときたのが、

 

バイト先の先輩に、、、

 

「◯◯ちゃん今日もまかないをよく食べるね。
お相撲さんみたいw」っと言われました。

 

そのバイトの先輩は、気になっていた先輩だったので余計に心にグサッときました。。。

 

お腹がまわりがぽっちゃりしてくると、、、
  • 服のサイズが合わなくなる
  • 水着が着られなくなる

 

最悪の場合は友人やアルバイトの先輩などに「◯◯ちゃん最近太ってた?」って言われてしまいます。
友人や家族から言われればまだ、ましですが大好きな彼氏や旦那さん片思い中の彼から言われたら心にグサっときます。

 

お腹まわりの脂肪をダイエットをするためには!?

体重が気になり太ってきたことを実感した場合は、みなさんダイエットを開始しますよね?

 

ダイエットとといえば、食事制限で炭水化物を少なくして野菜を多く食べたり
脂肪を燃焼をするためにツラい運動をしないといけません。

 

お腹まわりの脂肪は落ちにくく毎日、有酸素運動(ランニング、ウォーキング)を最低でも40分以上し
さらに腹筋運動を15回を4セットもしないといけません。

 

  • 炭水化物の食事制限
  • 毎日のツラい運動

 

この2つをきっちりと毎日、継続しないとお腹の脂肪の燃焼できないのです。

 

毎日、有酸素運動を40分以上してさらに腹筋運動し食事制限まで、、、
あなたはこんなツラいお腹まわりのダイエットが我慢できますか?

 

時間がなく忙しい方や運動が苦手な方には無理なことばかりです。。。

 

そこであると便利なのが、、、
簡単にお腹まわりの脂肪を燃焼をサポートしてくれる「Vアップシェイパー」です。

 

お腹痩せした方は必見!!Vアップシェイパーのここが凄い!!


Vアップシェイパーは、お腹にベルトをつけるだけで着るだけで腹筋が動きます。
そしてお腹まわりの脂肪が燃焼されウエストが細くなるダイエットウェストサポーターなんです。

 

Vアップシェイパーは着るだけでサイズダウンする秘密とは!?

Vアップシェイパーは3方向の刺激で腹筋をシェイプします。

  • 腹直筋
  • 外腹斜筋
  • 腹横筋

 

この3方向を刺激してお腹を引っ込めくびれを作り脂肪を燃焼させる筋肉を作るんです。

 

お腹まわりのダイエットは腹筋を鍛えないと効果がありません



ダイエットで重要なのが脂肪を燃焼させることです。
脂肪を燃焼させるにはお腹の筋肉を鍛えなければいけません。

 

腹筋運動をして筋肉をつけるのは、実は難しいです。。。

 

腹筋運動をするときは、仰向けになり頭の裏に手をあてて足をまげて
上半身を起こす動作をしていません?

 

学生の体育の授業や部活でしたあの動作です。

 

実は、よくあるあの動作は腹筋を効率的に鍛えるのは難しいです。
ほとんどの方は、首に負担がかかり腹筋に刺激を与えていないいです。

 

ですが、Vアップシェイパーは着ているだけで効率よく腹筋を刺激することができる
構造になっているんです。

 

Vアップシェイパーには2重構造のV字ラインがあり装着しているだけで
腹筋を刺激することが可能なんです。

 

Vアップシャーバーを装着して2週間で5センチもウエストが細くなりました。


Vアップシェイパーを2枚セットがお得だったので購入してました。

 

Vアップシェイパーは装着したまま出歩いても大丈夫だそうですが、
慣れないときは、腹筋の刺激が強くてお腹がパンパンになりました。

 

腹筋のパンパンの感じを言い表すと、笑いのツボにはいって笑ってお腹が痛くなる感じですw
この感じは伝わりにくいと思いますが、腹筋が刺激され脂肪が燃焼されている感じがしました。

 

また、背筋を伸ばし正しい姿勢を保つ構造もあるので
アルバイト先で先輩から「◯◯ちゃん、姿勢が良くなったね」と褒められました。

 

私は、Vアップシェイバーを装着して2週間で約5センチもウエストが細くなりました。

 

Vアップシェイバーのモニター・アンケート結果では私と同じ2週間使用して7センチ、凄い方は
10センチ以上ももウエストダウンに成功した方がいるそうです。

 

>>Vアップシェイバーのモニター結果はコチラ

 

私は急激なダイエットは体に悪そうだし短期間のダイエットは後のリバウンドが怖く
ゆる〜くVアップシェイバーをつかって継続したダイエットをしようと思います。

 

Vアップシェイバーは、装着しているだけで腹筋を刺激しウエストが細くなり
姿勢も良くなるので便利なダイエットグッズだと思います。

 

また、装着は日常生活で使用していてもいいです。
たとえば、通勤や通学、家事や育児など、、、

 

装着しているだけで腹筋を燃焼できるのでエクササイズや
運動が苦手な方や時間がない方のおすすめですよ。

 

ただし、注意するポイントは慣れるまでは長時間の装着と寝るときやリラックスするときは
Vアップシェイプを外した方がいいですよ。

 

Vアップシェイパーの開発はタレントのヒロミさんが関わっています。

再ブレイク中のヒロミさんは奥さんの松本伊代さんとコミカルな夫婦話でテレビで頻繁に見かけますよね。

 

タレントのヒロミさんはテレビの仕事を休んでいるときに
趣味のトライアスロンがきっかけでスポーツジム経営をはじめたんです。

 

ヒロミさんが経営しているスポーツジムの名前は5.15といい都内で3店舗も展開しています。

 

ヒロミさんは自信のスポーツ経験やジム経営でダイエットとくにお腹まわりで悩んでいることを知り実用的で
簡単そして手軽なダイエットをサポートができるようにvアップシェイバーの開発に心がけたようです。

 

Vアップシェイパーのサイズと価格

VアップシェイパーのサイズはM、L、LL、3Lの種類あります。

  • M・・・64〜70センチ
  • L・・・69〜77センチ
  • LL・・・77〜85センチ
  • 3L・・・86〜93センチ

※男女兼用で色は黒です。

 

Vアップシェイバーは2枚セットで購入したほうが1258円もお得ですよ

価格はVアップシェイパー1枚¥7179(税込み)で2枚だど¥14358のところ¥13100で販売しています。

 

1枚が¥7179なので2枚だと¥14358なんですが、¥13100なので1258円もお得なんです。
2枚あったほうが、1枚は洗濯しているときにもう1枚を使うことができるので便利ですよね。

 

1枚、2枚セットどちらも送料は無料ですよ。

 

ちなみにVアップシェイパーは期間限定でベージュ色も販売しています。

 

口コミだよ。2人の子供があり専業主婦が2週間でウエストが-8.2センチ!?

私は、産後に体重が増えお腹まわりが気になっていました。
お腹が気になりダイエットをしようとしましたが、家事や育児が忙してく時間が作れませんでした。

 

そんなときのVアップシェイパーをネットで知り購入して使ってみました。
Vアップシェイパーは着るだけで腹筋を刺激してくれます。

 

私のように家事や育児で忙しい主婦でも掃除や食事の準備のときにつけていれば時間を
かけずにお腹まわりのエクササイズができます。

 

Vアップシェイパーのダイエットの結果は2週間で-8.2センチでした。

 

ただし、寝るときやリラックスしたいときはつけていると腹筋が刺激されて苦しいので
時間を決めてつけるといいですよ。

 

装着するだけで簡単にお腹まわりの脂肪燃焼をサポートしてくれます。


お腹まわりのダイエットといえば、、、
毎日のツラい運動(有酸素運動や腹筋運動)を時間をかけて継続しないといけませんでした。

 

ですが!!

 

Vアップシェイパーは着るだけで腹筋に刺激をあたえ家事や育児をしているときに
腹筋効果のあるエクササイズができちゃうんです。

 

あなたは、どちらを選びますか?

 

  • 毎日、激しい運動をしてダイエットをする
  • Vアップシェイパーで楽にお腹まわりをスッキリさせる

 

運動が得意で時間に余裕がある方なら毎日の激しい運動で脂肪を燃焼させることはできますが、
運動が苦手で時間に余裕がない忙しい方なら、Vアップシェイパーが向いていると思います。

 

ダイエットをするには、必ず脂肪を燃焼させなければいけません。
脂肪を燃焼させるに筋肉を動かし刺激する必要があります。

 

Vアップシェイパーはお腹の脂肪燃焼をサポート!!

Vアップシェイパーはお腹を引っ込める縦の筋肉、くびれを作る斜めの筋肉そして
お腹に筋肉のベルトを作る筋肉この3方向の筋肉をシェイプさせます。

 

Vアップシェイパーは着ているだけでいいので、通勤や仕事はもちろん
家事や育児をしているときに着ていればいつでもシェイクアップが可能です。

 

Vアップシェイパーは2週間のモニター体験でウエストが−10センチ以上も細くなった方もいます。

 

Vアップシェイパーのサイズは4種類!!

Vアップシェイパーのサイズは 、S、M、L、3Lあります。
Mが64〜70センチ、Lが69〜77、LLが77〜85センチ、3Lが85〜93センチ

 

色は、黒と期間限定のベージュがあります。

 

2枚セットで1258円もお得!!

価格は1枚7179円、2枚セットなら13100円のどちらも送料が無料です。
2枚セットなら7149×2=14298円ですが販売価格は13100円です。

 

2枚セットで購入すると1258円も安く買うことができるんですよ。

 

「今日も忙しいけど時間を作って運動しなきゃ。やだな〜」と
「ダイエットしたけど時間がないし運動が苦手」から

 

Vアップシェイパーを着て
「いつの間にかウエストが細くお腹まわりのダイエットに成功していた!!」
ってなる方がいいと思いませんか?

 



 
トップページ 口コとミ効果!! 激安購入は楽天?Amazon? 脂肪を燃焼させる方法 サイトマップ